ぷれすてが使えないので

このまえなんとなく落としたカタハネ体験版をやってみたらクロハネが無料公開されてるって言ってたんでクロハネ落として今やってるんですけど
どうしようこれマジでほしい(●>ω<●)
理由?そんなのデュアだよそれだけで十分だろ(ぉぃ)
まぁそれは冗談としてwww
単純にストーリーが面白いし絵もキレイだしユッシも面白いし(笑)
でも買うとしたら早くてもGW明けで高い確率でオクになると思います




で、そっちのクロハネは声ついてんのかな?(爆)

【クロハネ追記】
デュアがかわいすぎる件ヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆
これ声ついたらヤバイよwww
そして2名ほどL5発症(爆)

【追記2】
ついさっき終わりましたー
途中で止められなくて一晩かけてやってしまいましたよしかもトイレ我慢して
だって途中で休憩挟むと折角の伏線忘れちゃうんだもんこのザンネンな頭はιι
現に最後あたりでココがディアと夜の廊下でなにかしたけど忘れたーとか言ってたので実際になにしてたか全然浮かびませんでしたからね( ̄ω ̄;)


正直最初からディアとアイン*1しか眼中にないというかまぁ私は声でキャラを見る人なんでしょうがないんですけど(それでいうとユッシもだなw)
そんなわけで8話はマジでどうしようかと思いました
辛うじて泣きはしなかったけど(音声なしだったからね)
でもその後も所々で(特にアイン関係で)ディア出てきてくれて嬉しかったよーww
そして最後の展開は制御石を回収してないってとこあたりでなんとなく読めてました
関係ないけど制御石って名前がなんとなく学園アリスのアリス制御グッズを思い出して最初の段階でエファの能力を制御するという印象がついてしまってそれを覆すのが大変でした(笑)
ここでクリスがエファを好きになったのは単純接触効果じゃないのかとか無粋なことは言ってはいけませんよねι
まぁ否応にも購入意欲は高まるわけですけど
残念ながらお金がありません
でもコレ買ったら絶対まわりの人にも貸すと思う
それくらい凄いゲームだよ(`・ω・´)

*1:しかもなにこの2人の関係!自分的にクリスとエファの関係よりもドキドキしたんですけど!