久しぶり

の新刊です

ももいろスウィーティー 3 (ジェッツコミックス)

ももいろスウィーティー 3 (ジェッツコミックス)

ももせさんが出産でお休みになってたらしいですけど
久しぶりで百合度が上がってました
そしてエロ度も上がってました(爆)
まえまえからかどちゃん⇒加藤センセは猛烈にアピールしてたんですけど
最近はなつみまでイロイロと参戦してくるようになりました*1
でもほっぺにチューぐらいはふつーにします(そしてさせます)
母と亮くんの恋の行方や(2人のマニアックなぷれいや)
サエコさん⇒みっちゃんの(これまたマニアックな)キュンとかは
笑いました(ノω`*)
そして哀れマシュー…( ̄ω ̄;)

*1:まぁなつみはただスキンシップがしたいだけですけど