←毎回確認してます

コミック百合姫S (エス) 2008年 05月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2008年 05月号 [雑誌]

お店入ったときにコレみっけて買わなきゃーって思ってたのにCDコーナーうろうろしてたら危うく買い忘れるとこだったι
やっぱり私の中であんまり重要じゃn(ry
前回の内容をすっかり忘れてるんで前号と平行して読みました
でもそれでも結構意味不明...(-言-;)

キツネ可愛かったし絵も綺麗でよかった
でも意味不明

  • 紹介系

Candy☆boyは楽しみ(*・∀・*)
その花びら〜よりもカ●ハネ*1がほしい...

やっぱり絵がダメ〜もう無理〜
話もそこまで好きじゃない
つーか動く人形が意味不明なんだけど詳しい説明してあったっけ?

1コマ目のレイトンの中の人(名前忘れた)みたいな人に吹いたww
このコたちって前回抱き合ってた人たち?
違うかな?

ニナが可愛いー朱も可愛いー(人*´∀`*)
あと一歩ずつ前進していってる感がすきーw

少し意味が分からなかったんだけど
優しいコに片思いかと思ったら実は両想いかもしれないってカンジでおk?

この人のお話はいつも独特というか遠回りというか雰囲気作るの上手いっていうか…
それは置いといて、この人が描く足は綺麗で好きです(笑)

相変わらず絵が…
あとキスした後の口元はやりすぎだと思う
でもお話は好きかもw

この前買ったFateの同人がこの人のだったw
まぁそれは置いといて、金銭問題意外は面白い
ただ美晴さんが健気なのか計算なのかが判断しずらいというか…うん(何)

まどかさんどこいった?

これの感想を書きたいがためにコレ書いてるといっても過言ではありません!
これは日南子さんがアノ人で有世がアノ人で朋恵さんがアノ人で〜とか考えちゃうのは私の頭がイっちゃってるからでしょうか?(爆)
え?でもみんなそう思いません?
つーか、いいのかコレ?
BGMひとしずくとか空気読みすぎだろ私のMediaplayerwwww


一瞬題名が読めなくて焦った( ̄ω ̄;)
姉妹には萌えないんだー
それにしてもひっろい部屋ー(やっかみ)

副会長さんかわいーよー(*´Д`)=3
なんかどことなくハルさんに似てるしwww

よく分からんが意味もなくエロくするのが好きな人ですね

  • 南波と海鈴(南方純)

いつもながら海鈴ちゃんがなんで南波のことが好きなのかがよく分からない

ひめちゃんみたいな人は好きです
でも好きな人の笛を吹くのはストーカー的行為だと思うんですけど皆さんはどう思います?

割愛?ということにしとく

*1:隠す必要があるとも思えないけどw