そんなカンジで

今日はふらっと駅まで行ってきました
ホントはいろいろとウロウロするつもりだったけどお友達からのお呼び出しがあったので当初の予定の楽器屋さん・本屋さん・古本屋さんだけ行って帰ってきました
賞味1時間ちょい(移動込)
つーか
この前の破れてたマリみて送りつけた送料が新品の本と共に小為替で送られてきてたんですけど
それの期限が今日までだったんですよー
気付いたのが今日の3時ごろでそれから急いで準備して4時ギリギリに郵便局駆け込んで換金してもらってそれからフラっと駅行ったわけです
クラのリードを買いに
また演奏することになったんです
どっかの団体の客演(?)の依頼が学校の人経由で職権乱用で来たらしい(部長へ)
そんなわけで明日は学校に楽器吹きにいくかもしれません
まぁどうせ夕方はそれの練習に参加してると思います
楽譜も受け取ったことだし少しぐらいは譜読みしとこうかな〜...(-言-;)