まずは

ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)

まいみくさんにおススメされた恐い話
所謂いじめのお話
ライフなんか目じゃない恐さ&後味の悪さ(いい意味で!)
以下は興味ある人だけ読んでください
若干のネタバレありかも
すっごい面白かったw
なんていうか壮絶だった
これは衝撃のリアルとか銘打ってるライフでは描けないお話だよー
この巻は只管主人公が理不尽に迫害を受けて家族にまで害が及んで*1最後の最後で主人公が反撃しそうなところで終わるんですけど
その反撃が楽しみでしょうがない!*2
主人公は自分をいじめてきた人間(特に家族の件に関わった人間)は全員殺してしまえb(ry
ぶっちゃけそれぐらいのことをされてます
まぁマンガだから言えるんですけどね
リアルに起こってることだったら例え同じことされても殺しちゃえとは言えませんよι
でもこのお話みたいなことが現実に起こってないって確証はないですけどね
いじめはこの世にごまんとあるしそれ全部を把握しきれるものじゃないし

*1:っていうかそんな言葉じゃ済まされない事態になって

*2:思わず文字を大きくしてしまったぐらい