眠れない

のはいっつも昼過ぎまで寝てて生活リズムが狂ってるせいでつまり自業自得かな
まぁそれは置いといて
実家帰ってきてからほぼ毎日夢を見てる
昔はマジで全然夢なんて見なくて(つか見た覚えがなくて)まわりのコたちが夢の話をしてんのを羨ましく思ってたぐらいなんだけど
ここ1年くらいよく見るようになったなー
んで実家帰ってからは高確率で悪夢なんだよね
内容はあんまり覚えてないけど起きたときに悪夢見てたって記憶(?)があるの
一番怖かったのは確かみくし関連だった
だから今チョットみくしできてない
専らロム専(で合ってるかな?)
あとは意味不明な内容
昨夜は近所の同級生(notオタク)にひたすら月姫Fateを勧めてた
超謎
たぶん声繋がり



まぁつまり何が言いたかったかというと…
眠れないんだよ(A.M.2:47)
そして現在軽くゆうちゃ中毒
斎藤さん(仮)買おうかな(爆)