やぼう

やっと聴けた

  • みこ

なんていうか…
心臓をあげるってあながち間違ってはない…よね…?
そしてオブラートに包んでないと思います

  • さいしょ

なんで別れから言うんですかなばさんι
スノボ昔職場体験でしたなー人工雪のところで
6年ぐらい前だし今はもう滑れないだろーなー

  • メール1

舞台見に行きたかったなー( ̄ω ̄;)
舞台見慣れてない静さんが面白いって思うぐらい面白いものだったんならホント面白かったんだろーなー
毛って人によってはそんなに生えないモンなんですか?

  • 提供クレジット

英語の先生ってだいたいジェスチャー大きいよね

  • ジングル1

焼きソバが飛んだ?
こぼしたのに飛んだの?

  • メール2

バレンタインは特別な日かー
そんな意識はないなー
つか恋人の日とか意識もしないし
私にとってのバレンタインはお友達にお菓子をあげる日(*'艸`*)
『聖ヴァレンティーヌスが…』ってマリみて
正しい日本語は無理って諦めるの早すぎです(まぁマジで難しいけど)

  • メール3

昨日免許書が見つからなくて焦ったんだよねー
よく見たらお財布に入ってたけど
私もお財布に入れっぱなし
出すと絶対失くしちゃうもん
保険証はお財布に入らないから別だけど
長財布の方がいいんだー初めて聞いたw
良かった長財布で(笑)
自分はオークションだよwww
お財布にレシート入れっぱなしにしてるとお金が減るって聞いたからできるだけ毎日お小遣い帳つけたら出すようにしてる
カードとか全然作んないからなー
それでもカード多いけど流石にテレカは入ってない
昔買ったマンガ柄のテレカは将来高く売れるかもしれないって親に取られた(爆)

  • ジングル2

なんて言ってるかあんまり聞き取れなかった

  • りすぺくと

つか溜め息つきすぎww
むしきのこ(笑)
地元じゃ強調しちゃダメですよーwww
なばさんなんか静かに励まされてるよ
そいえばマネージャー三つ子だったっけww
ボイパっぽいとかボイパ?とかで最終的に本人までボイパ的
今ンとこMCスタティック全勝?*1
…えっくす?(リリック見たらやっぱりえっくすだったね)
やっぱ上手いよねー(途中なんかよく分かんなくなったけどι)
天国という名のヘブン?
ぶっちゃけるけど南田洋子がわかりませんι
スケバン刑事の鉄仮面はなんとなく知ってるけど
そしてまたねずみwww
相変わらず凄い...゚+.゚(・∀・)゚+.゚
これは真似できないわー…
ああ、もう勝負ついてたんだー
つかうそーんが可愛かった(人*´∀`*)

  • ジングル3

なんでお局様から結婚してに行ったの?
でも即答するのは素敵だな〜w

  • やきゅうけん
    • かおもじ

判定早くね?
いつもこんなだったっけ?
力也さんと剛志さん間違えちゃダメだと思いますよ
別にいいんじゃないのかな?
相手との関係性をちゃんと考えてそれに似合った程度に使うんなら

    • ずぼん

ズボンはいいと思うけどお座敷で胡坐はやめた方がいいと思う
自分は逆にスカートばっかだし胡坐とかかかないからかなぁ?
だって胡坐が楽って思えないもん
女性onlyイベントマジでやってほしい!!!*2
それだったら超行くよーヽ(`∀´)ノ
ダブルピースは分かんないけど下着が上下違うのは私は絶対イヤ
うっかり違うので出かけると1日中気になってしょうがない

  • ジングル4

呼び出し側ですかww

  • お知らせ

吹き替え?
ラッシュアワー
見てみようかな〜
そいえばヘタコイまだ全然聴いてないなー
それと共に髪を切ったこともお知らせするんですねw
とうとう達成したんですねww
写真も撮ったんですよねwww

  • さいご

なばさんが物凄く可愛いんですけど(ノω`*)
でもスタティックさんに勝てるんでしょうかねぇきのこさんは(本当にシュールな言葉だ)
私は悲鳴が聞けさえすればなんでもいい

*1:最初に『全焼』って変換されたときはどうしようかと思ったw

*2:つか言ってたのってまいみくさんたちかな?