感想4

最初フツーにダイジェスト見てて
見るならオーディオコメンタリーでだろーと途中で気付いた(笑)
オーディオコメンタリーなのにマリア様の話は全くしてませんでしたww
まぁいつものことですね(爆)
流石にいっぺんに9人は多かったらしく前半後半でメンバー別れてたけど
後半組は(出てないから)殆ど内容を知らないっていうね
それでもなばさんは口を開くたびに笑いがw
とりあえず鼻から食べ物は出さないで下さい



真夏のリリアン祭りの音声があったのは嬉しかった(*・∀・*)
映像つきだともっと嬉しかったけど
祥子さまのパパはマツケンさんでとか言ってたんですかw
実現はしなかったけど
別荘の三人娘が出たときにめぐさんが「恵美さん、仁美、だれがいい?」って聞いてたのがウケたww
オーディオコメンタリー聴いた後だとめぐさん司会に物凄く納得がいく


Joy to the worldは季節的な問題が…( ̄ω ̄;)