お友達と遊んできました
というかバレンタインのチョコを渡してきました
でも朝から30分の遅刻でした(-言-;)
でも聞いて!ちゃんと理由はあるの
お洗濯と生理っていう理由が!!*1
それはいいとして
2人で『で、これからどうする?』状態になって
とりあえずフラフラと彷徨ってみたんですけど
お互いゲーセンと本屋さんしか行くあてないけどお金は使いたくないってカンジで
ひたすら歩いて
でもゲーセンと本屋さんハシゴして(爆)
最終的にメイトさんに辿り着いたんですけど
明日発売のはずのブツがすでに店頭に並んでまして
もう私がほしかったっていうか購入予定だったブツが軒並みこっちを向いてるわけですよ!
一応地元帰ってから友人とメイトさん行く約束は取り付けてたんですけど
もう居ても立ってもいられなくて
お金を下ろしに行きました(爆)
だって合計金額13000円ですから〜ww
…その前に雑誌3冊買ったけどねι
そんなわけで今日一日で15000円使いました
記録更新です(笑)←笑えません



…私、今夜寝れるのかなぁ...?

*1:責任転嫁も甚だしい