よそーどーり

寝坊しました☆
でもちゃんとバスに間に合ったからいいよねw
9時集合なのにガッコ着いたの8時ちょい過ぎだからね
次のバスじゃあ遅刻なんだよ
学休日のバスのダイヤはホント優しくない



司会自体はね大きな問題もなく進んでったよ
1回質問出なくてシーンとなってめちゃ慌てたけど先生が助け舟出してくれたし
あれは本気で質問したかったわけじゃなくて私のために質問を考えてくれたと思うのだよお姉さま(誰)
そんなカンジで午前中で終わってしまったのでお昼からはゆったりまったりですよ
午後1番は荷物番で約1時間ボーっとしてりゃよかったんでみなラジでニコ(*・∀・*)ニコしてました☆
電池の関係で途中までしか聴けなかったからこれから聴き直すけどね
そんな風に平和に時間が過ぎていって最終的には眠くなりました
頑張って我慢したけどι



終わってから先輩に会って少しだけ会釈したんだけど
よく考えたら会えるのって今日が最後なんだよね
そう考えるとちょっとだけしんみり