昨日
カラオケ行ってきた
それはいいんだけど前の日寝てないから死ぬほど眠い
カラオケ中も寝かけてたし
つか帰ってきてご飯*1食べながら寝てたってどこのゆうちゃですか!?(笑)
んで気づいたら日付変わってたっていうね
そんなわけでカラオケについてはまた明日
他にも巫女ラジとか巫女ラジの収録風景(ちょww何やってんですかwww)とか色々書きたいけど明日ガッコ行かなきゃだしそんな余裕なし
まだ聴いてないし
とりあえず髪切ったなばさんをやっと見ることができたよ




+追記+
いつものように歌った曲リスト(笑)
ふりふり(Aice5)
チアルーガ!(野中藍)
oblivious(Kalafina)
Charincoでゆこう(生天目仁美と伊藤静)
scoop!(川澄綾子能登麻美子)
Claes tranquillo(小清水亜美)
KIZUNA(田中葉月白石涼子佐久間未帆小林ゆう)
nowhere(FictionJunction YUUKA)*2
地に還る〜on the Earth〜(KOTOKO)
when they cry(片霧烈火)
一番星(Suara)
スイートホームソング(ゆうまお)
未来へ☆ススメ 〜Body?Nobody?Anybody?〜(生天目仁美と伊藤静)
花帰葬(志方あきこ)
かえして!ニーソックス(平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾)
圭一・大石の噂の事件簿ABC(保志総一朗茶風林)
蒼き炎(高橋洋子)
Maze of the dark(松岡由貴白鳥由里渡辺明乃)
笑顔・はっぴぃ・ピース♪(中原麻衣)
クルミロンド(竹内順子)
7days after(川澄綾子能登麻美子)
スキになってもeーよ(志村由美)
好き好き∞にーにー(かないみか)


これからはAice5を覚えようかなw

*1:作り置きの野菜スープ

*2:いい加減この綴り覚えろよと小一時間(ry