なばさんの舞台初日ですね

お買い物してきました
靴を
ちなみに学校はぶっち★(爆)
もう諦めモードなのフランス語...
まぁ来年頑張って外国語単位とるよーι




靴はねー
今まで履いてた赤い靴の踵が磨り減ってヤバイ感じなので
これ修理とか出せばいいのかな?

黒い靴を買ってきました☆
なんかヒールが高くてリボンがついた靴
ヒールが高くてつま先丸くなってると足が小さく見えるよねー
理想の靴は真紅の靴みたいなのなんだよねーマジでほしーい(*´Д`)=3
さて
あとはマンガを買ったりゲーセンでお菓子とかグルーミーとか取ったり歩いたり歩いたり歩いたり…



んでこれからレポート頑張ってみます
明日ちゃんとガッコ行けるかなー?