待ちに待った

巫女ラジでございます(●>ω<●)

  • 巫女コント

ねずみの恐怖
っていってもぶっちゃけねずみって恐いですか?
実物1回しか見たことないから(しかもちっちゃいの)そんなに恐怖感はない
だからなんでネズミ捕りを恐がるのかが分かんなかった
死体が嫌だからかなぁ〜?
死体自体は平気だけど虫とか集ってたらそれは流石に嫌だわーι
あ、でもねずみの必殺技は凄かったww
そして黄色いのと千葉の(ry

  • 冒頭

今年のスローガン⇒『ホットスパ&クラッシュ』(?)
今年最初のメール
そして静さん噛んだww
モンハンって…何?(ハードね)
そしてGって何?
FF11って進化してるの?
ゲームには詳しくないんだ…( ̄ω ̄;)
今ここにはPS2GBAしかないし*1
そしてやってるのはGBAドクターマリオ(爆)←結構強いよww
マリオギャラクシーは実家で弟がやってたな*2
そしてマリオとその他キャラとの関係性について語ってるのに笑ったwww
戦うピーチ姫(笑)

  • 提供クレジット

ライブ行ったことないから分かんない
でも叫んでたなーw
なばさん何気にプレッシャーかけてたww

  • ジングルⅠ

月日の流れは速くて遅い
もう2008年かーとか思いつつも巫女ラジまでは長く感じた
レポート提出日はあっという間にくるのに発売日までは長いよねー
てかもう最終学年とかマジで信じられないんだけど!!

  • メール2

受験生がラジオ聞いてちゃダメじゃー?
って自分も人のこと言えない受験生だったしww
高校受験とか勉強した記憶ないのになんとなく塾とカテキョで偏差値10上げたヤツだから(爆)
レベル低いガッコだけど塾の先生に合格確実って言われてたからゼンゼン心配もしてなかったし
漢字検定未経験なので2級がどんなレベルなのか全くワカリマセンι
漢字苦手だから受けようと思ったこと無い
それにテストとかの時ってめちゃテンパるから簡単な漢字書けなくなるんだよーιι*3
静さん去年は働きすぎでしたよねー女性声優で1番アニメ出演多かったらしいし
そんな状況でゲームで睡眠時間削っちゃダメですよーヽ(`Д´)ノ体壊しちゃいます!

  • メール3

なばさんの舞台見に行きたいよー(*´Д`)=3
まぁ遠いしテストだし無理ですが…ι
声優さんも難しいし舞台も奥が深いですねー(私にはできない(ぐるぐるネタ))
客演するところの特色が珍しいらしい(日本語おかしい)からその関係もあるんでしょうけど
やっぱ静さん見に行くんですねww

  • ジングルⅡ

静さんエロー(ノω`*)
でもキレたwwww
そしてなばさんの乾いた笑いがwww

  • リスペクト

むしーきのこーって聞こえたw
確かに舌が出てる声がする(?)
トゥットゥットゥ?ピッピ?(謎)
最高なのに物凄い脱力感?
チュッチュ?ねずみ?←干支?(笑)
前回は課題が難しかったんですよね(爆)
そういえばいのくちさんって3人の中で1番先輩なんでしたっけ?(ペットにされてるけどw)
『なばと静かは違うよ』って言い方がちょい恐かったw
先攻ヤじゃなーwww

    • なばさんのターン

小ネタがwww
ショートする?にくいガール?かかってる?

    • 静さんのターン

2conマイクってなんですか?
ゲーム詳しくn(ry
終わった瞬間に帰りたいとか言わないで下さい


つか2人ともスゴーイ゚+.゚(・∀・)゚+.゚
「〜ホットなソウルのこもった一票をれれぃれい」(謎)

  • ジングルⅢ

なばさんはビューラーいらない人?羨ましい...

  • やきゅうけん
    • パジャマ

うちの家族はみんなパジャマだけど…ι(父も弟も)
なばさん曰くパジャマ=無防備ってw
てか帰ってきてTシャツとかジャージに着替えるの?それってそのまま外にも出かけれる格好?それともダラ着?
うちの男たちは家でジャージなんて着ないからなー
なんか感覚が違うな〜
なばさんと静さんの意見は正反対だった
そしてなばさんのパジャマが失踪したんですか(笑)
おそろのパジャマって前にどっかで言ってたヤツですか?

    • ごはん

それは1人で外食ができないってこと?
それとも家でも1人じゃ食べれないってこと?
1人で外食は無理だけど家で1人は別に平気だよなー(1人暮らしだし)

  • ジングルⅣ

フラグといえば死亡フラグwww

  • 告知

ヤニィーズ事務所に吹いたwww
そして最後になばさんの叫びがwww

  • 最後

リスペクトあと3回が嫌だって…
なばさん負けでいいからみんなで温泉旅行?(しかもオゴリ?)
破産しちゃいます
やきゅうけんは平和
2人の間ではいつでも波風立てます(by静さん)
「その方がより燃え上がるはずv」って言われたあとのなばさんの
「じゃあ…え?」が笑えた
あと「フリースタイルへ…フリースタイルへぇ?」の声の変わり方とかがウケたww

*1:そのうちPCのエロg(ry手に入れるから!

*2:母親がマリオパーティみたいな大人数でできるゲームだと勘違いして買ってきたらしいwそして母には難しすぎたらしく帰省中の弟しかやってない

*3:この前『存在』の順番が分からなくなって結局逆に書いた記憶があるw