おく

声優グランプリ2005年9月号
表紙:苺ましまろ
苺関係の写真がめちゃ可愛らしいw
あとは関智一さん&長沢美樹さんのヤツにもなばさん
結婚したいって言ってる(笑)
一瞬中原麻衣がゆうちゃに見えたwww

声優グランプリ 2006年 11月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 11月号 [雑誌]

付録の新番のネギま!?の写真が圧倒www
もう誰が誰やら…(爆)
あとはよあけなでなばさんと南瓜鋏で静さんとまるなびでまみことあやちー
新條まゆが載ってんのに驚いた
イデアオペラは気になるなーギリシャ神話とか好きだし
マリみてのあみっけが珍しくキレイなお姉さん風だった(笑)
そして最後におめかし&おすましますみん(爆)

表紙:地獄少女
自分なぜかまみこの着物画像いっぱい持ってんだけど多分コレだわーwww
マリみてくぎゅかおりんの身長差に驚いた

声優グランプリ 2007年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 02月号 [雑誌]

着物のあみっけかわいー
てか手が超キレーwww
やっぱ細い人いいなー
てかまみこがリアルに埋められてて吹いた
それを自分で掘り出すまみこにも吹いたw
1ページ目キレイすぎるww
賢プロおもちゃ箱ってDVDとかになってないのかなー?超見てみたい
あとkotodamaライブもーDVD化希望!!


そして全体的にゆうちゃの絵はなにがなんだか分かりませんwww