一瞬綴りド忘れしたι

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

近所にコミックハイないから立ち読みすることもできず単行本化を首をながーくして待ってた1冊(誇張表現)
また例によってロング×ショート(おかっぱ?)
若者のファッションとかプリクラとかに詳しいなーと思った
確に小学生の頃と今じゃあ機械の操作も全然違うよなー
自分はクラス替え後も未練がましく元クラスメートな友人に固執するまりタイプ
それが良いとか悪いとかじゃなくてただ単に人と仲良くなるのに時間がかかるってだけw
かまりとあっこがラブラブすぎてまりにカレシとか出来たんじゃないかって心配するお父さんがいいわー(笑)