クリスマス

アニメイトTVの期間限定クリスマスメッセージ
一応
佳奈さまと
静さんいのくちさんコンビと
なばさんと
あゆねぇさまと
斎賀さんと
まみまみかおりんコンビのは見てきました(人*´∀`*)
ついでにあみっけじゅんじゅんコンビも(笑)


佳奈さまはマリみての宣伝とラジオの宣伝とDJCDの宣伝
英語の歌頑張ったそうですw
静さんいのくちさんコンビはヤッターマンの宣伝とポーの一族ドラマCDの宣伝とブログの宣伝とクリスマスの寂しい予定
くっつき過ぎでスカート脱がそうとしたりチューしようとしたりで色々やりすぎな雰囲気です(笑)
なばさんは舞台の宣伝とケータイラジオの宣伝と去年のクリスマス(シャナ)と今年のクリスマス(稽古)
舞台行きたいー!無理だけど…ι
あゆねぇさまは空の境界の宣伝とラジオの宣伝とDJCDの宣伝と世界名作劇場の宣伝と本田さんの宣伝(?)とクリスマスの話
1人でちょっとてんぱってる感が可愛いww
斎賀さんはポーの一族ドラマCDの宣伝とラジオの宣伝と地球へ…の話題とケータイラジオの宣伝と近況(レーシック)
相変わらず斎賀さんカッコイイなーwww
まみまみかおりんコンビはマリみての宣伝とラジオの宣伝とDJCDの宣伝と
まみまみの顔が見えません(´・ω・`)てかめちゃカンペ見てた(笑)
あみっけじゅんじゅんコンビは狼と香辛料の宣伝とラジオの宣伝とクリスマス(ビバ仕事)と微妙な空気(爆)
あみっけの顔が…(笑)
そんなカンジ(*´Д`)=3