しゃな

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)

やっと読み終わった〜
半分ぐらい読んでからずーっと放置してたんだよねι
なんつーか、マージョリーが出てきただけで満足してた(*´д`)=3
やっべマージョリーが可愛すぎた
読む前はセクシー系でハチャメチャなお姉さんだと思ってたらなんかカッコイイより可愛いのが強くて驚いたー
あとマージョリーマルコシアスの関係が好きだわーww
んで勢いでアニメの方も見てみたんだけど
アニメじゃあフリアグネとか同時進行なのね
いろいろ端折られてたし…*1
フリアグネの変態度は↑してたけど(笑)
んでマージョリーといえば
酔っぱらってるマージョリーが可愛かった
最後に裸で丸くなって本を抱えてるとこなんて超キュンてしたww
マージョリー(てかなばさん)の悲鳴に萌えた(爆)
めちゃめちゃ萌えた(*´ω`*)
でも一番萌えたのは血だらけなマージョリーwww
マジあの血は綺麗だった!なんか金髪が血に染まってるのとか口とか鼻から血垂れてるのとか凄い好きなの(●>ω<●)
カオス嗜好でゴメン(笑)
昔っから血が大好きなのですよw
結核とかでゴホゴホ言って血吐いてるのとかなんか憧れてたなー小さい頃ww
話が逸れた
まぁ兎に角マージョリーが可愛かったってことですよ
明日帰りに余裕あったら続きを買ってこよう
でも古本屋さんにあるかなぁ。。ww

*1:ウェディングドレスのマリアンヌが見たかったなーなんて