そんなわけで

無駄に外に出て歩き回ったので
なんとなくお洋服を買ってきました(意味が分かりません)
短パン
前から欲しかったから
前から目を付けてたの買ってきました

家帰って着てみたんですけど*1
なんてゆーか
小学生みたいです(全くもって意味が分かりません)
今日穿いてた黒タイツ*2オーバーニーみたく下げてみたら
なんかホント小学生みたいだと思った
そんで試着したまま暫く過ごしたんですけど
結構経ってからタグ取ってなかったのに気付きました(笑)
まぁそんなわけで今も短パンなんですが
もう少し足が痩せたら外にも穿いていきます
もしくはオーバーニーで足の太さを誤魔化して穿きます

*1:試着しないとう暴挙にでた人間

*2:太ももにゴムが入っててそれでとめるタイプ。基本的にパンスト嫌いだから極力穿かない人間