みこ

今日もラブラブ
無駄にラブラブ
とても微笑ましいことですね(●´ω`v´ω`●)
もっとやれーヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆



てかいつも学校でケータイから収録風景の写真とか見てるんですけど
今日は静さんが眼鏡だったので思わず友人に見せに行きました(笑)
なばさんが髪切ったときも見せに行ったけどww

  • 巫女コント

今日の講義は少しだけ夢分析でしたw
超久々にあるあるを見ました(笑)
人偏に夢と書いて儚いはうちのブログペットちゃんです(ノω`*)
そいえば実家帰ったときに母と
宝くじ当たったら何々したいとか考えるけど実際に当たったら何もできないよねー
とか話してましたww
ついでに自分はいっぺんに大金を使うってことができなさそうだなーと思いました
欲しいものって高くてもDVD-BOXとかだからせいぜい2〜3万とかだしw
…時間とか夢とかはお金じゃ買えないし
でも宝くじの当たり程度のお金じゃあ一生は保証されないと思うんだけど
超質素な生活すれば1億でも一生働かずに暮らせるかもしれないけどさ


自分めちゃ現実的で時々嫌になるよι

  • 冒頭

直滑降!?Σ(゚д゚ )*1
静さまのツッコミ凄い好き
私をスキーにつれてってってなんですか?
私を月までつれてっての仲間?
広瀬香美は小学生の頃よく流れてたなーw
ロマンスの神様しか知らないけどww


クリスマスといえば賛美歌なカトリック大学3年目(笑)

  • メールⅠ

ホントなばさんがツッコミになってる図は珍しかったw
つっとみ?しゅ?(笑)
友人*2はメール確認しないからよく面白いメールが来る
1番ウケたのは『右』
これだけ
会話の流れにかすりもしてなかった
寝ぼけてたらしい...送った記憶すらなかったからね向こう
そのラブメールめちゃ見たい!
マジで公開してくれないかなー?(*´Д`)=3

  • 提供クレジット

なんとなくエロイ(ぇ)

  • ジングルⅠ

…あ゙( ̄ω ̄;)なシーンですかー

  • メールⅡ

キャッツアイ微妙に分かりません
ホント片手で数えれるぐらいしか見たことないし(ケーブルテレビで)
そいえば賢プロ社長世襲したらしいですね(日本語おかしいw)
金田一マジ好きだけどなんでかアニメ見てなかったなー
ドラマは見てたけど
それから堂本は剛の方が好きですw
んでともさかは美雪ちゃんのイメージが強いので最近母親役とかやってんのが凄い違和感ι
ふしぎ遊戯もアニメは何度かしか見たことない*3けどあれって唯ちゃんレイプされてませんでしたっけ?
静さんが喰いついたのが笑えた
鬼宿とか言ってるしwwwグリーンリバーライトwwww
中の人で盛り上がってるのは聴いてて凄い楽しい(人*´∀`*)

  • メールⅢ

真の愛ってなんですか?(´・ω・`)
でも夫婦円満はいいことですよねw
いっぱい逢うと円満ってなにその単純接触効果(笑)
ひねくれものって

腰振ってって何!?Σ(゚Д゚ ;三; ゚Д゚)
あ、横かー良かった(そうなのか?)
前後に振ったら某ハードg(ry
チャージなんとなく分かるー(自分はされる側かな?)
一緒にお風呂ってホントいい気がする
倦怠期の夫婦さんは一緒に温泉旅行とかに行って一緒にお風呂入るといいんじゃないでしょうか?
いい夫婦の円満ですよなんとなくウケたww
笑いのつぼが似てるのも大事なんだよね人付き合いって(何)
仲良いって話からダブルベッドに話が飛ぶのがステキだと思います゚+.゚(・∀・)゚+.゚
ダブルベッドってホント仲良くないと寝れないよね(経験者)
お泊りレポート楽しみにしてます☆

  • ジングルⅡ

今回のジングル敬語だったので余計萌えましたv
そしてさん付けは好きw
呼び捨ても好きだけどさん付けも好きww
でもなばさんのことは仁美さんって呼ばないようにしてるよ(*'艸`*)
だって、ねぇwww(分かる人は分かりますよねw)
つか呼び捨てしやすい名前としにくい名前があるよねー
私の名前は呼び捨てしにくいと思う
あやちーのつられてるエピソードは笑った(こーいうの好きw)

  • マナー講座

投票せざるを得ない*4(笑)
記章さんほど豹柄が似合う人はいないって言ってたって某友人に言ったらめちゃ笑ってた
そんで女性はちあきんぐwww
それは同意
豹柄も可愛いのからケバいのまで千差万別ですよねww
一票差って凄い*5
そんで静さんの勝ち
で前髪の話(笑)
ブログの写真可愛すぎで即保存したんですけど(●>ω<●)
今回はお見合いですかー*6
ネタですか?それともマジで心配してるんですか?ι
静さん自分は恋愛結婚するーって言った後に結婚するかなー?って言ってるww
ん、まぁハタチでお見合いはちょっと居た堪れなくなるよね
静さんのお題難しー!!無理!!!

    • なばさんのターン

ギラ?ベギラゴン?何?
むつごろう王国?(´・ω・`)
静さんの男役ー(人*´∀`*)
煙草を吸うことと料理が苦手なことはちょっと違うような気がするのは私だけ?
なばさん可愛かったーww
【結果】
常識の範囲内で(爆)
いろいろ手順あるんですねー面倒くさい
てかむつごろう王国
初っ端からオチってのがウケるwww

    • 静さんのターン

紹介されたあと…笑いすぎですww
てゆかやる気ないですねー
あとなばさんの男役が超笑える
中学の頃の原宿のスナップ写真!?Σ(゚д゚ )
え?それは某橋での写真ですか?
ここは折半でいいですか?って言い方は普通しなくないですか?よく分かんないけど
裸族とかホント無理です(笑)
【結果】
友人の方に目が行くということもないとはいえない…?回りくどい!(`Д´)ノ
断るときはハッキリした方がいいと思う
で、次回は結果発表
いのくちさんはいつも甘い汁なんですか?
まぁ確かにそれはムカつくなーwww
いのくちさんが罰ゲームって...それもアリなんだー??(・∀・;ノ)ノ

  • ジングルⅢ

これ超好きーヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆
もぅホント大好きなのヤンデレwww
好き過ぎて相手殺しちゃう話とかマジ好きでめちゃ読むしめちゃ書く!!
カニバはあんま萌えないんだよねー
自分はどっちかってーと白雪姫の王子様タイプ(死体を傍に置く)
でも反応がないのは悲しいのでできれば生きててください(ぇ)

  • 花園*7

ハァハァ自重w
男の人と女の人はホルモンの関係で汗とかの匂いが違ってた気がする
男の人でも女ホル打ったらイイ匂いになるらしいし
女の人でも男ホル打ったらお父さんの匂いになるらしい(参考性別が、ない! (4) (ぶんか社コミックス))
エスロトゲンとアンドロゲンの違い?みたいな?
あとはヘアスタイリング剤とかの匂いじゃないでしょうか?
なばさんは乳臭いんですか?
ベビーパウダーとかじゃなくて?

香水って体臭と混ざって効果を出すはずのものなのに最近の人は間違ってますよねー
でもメンズの香水ってイイ匂い多いよねww
でもイイ匂いの男性に吸い寄せられるってwww
静さんの吸い寄せられないで!お願いよ!って言い方がなんか面白かったw
自分が気に入る匂いの香水てなかなかないから使わないなー
トイレであやちーといちゃいちゃ話笑えるw*8
まみこは駄目だけどあやちーはいいってその基準はどの辺なんだろう…?
自分=世界中の女って(笑)
てか乳を嗅がないで下さい(爆)
あとでまた抱きつきたいと思います→はい、分かりました(*・∀・*)
女が好きだ!→……(絶句)(*'艸`*)
女が豹柄が好きな理由ってやっぱ女豹になりたいんじゃないのー?(笑)
男が日傘指してたらみんなに指差されると思うwww

  • ジングルⅣ

重い愛は大好きです(読む分にはねw)
自分の愛は重いと思うけどそんな風に愛されるのは嫌(超我儘!)

  • 宣伝

リナリー可愛いよねww
Candy☆Boy見たけど可愛かったww

  • 最後

確かに熱かったwww
2人で協力して馬鹿なことって…じゅうb(ry
お泊りレポート楽しみ☆
話してもらえなくなるのは困るけど何かはあればいい!!(笑)
手繋いで寝るのって大変そう〜( ̄ω ̄;)



つーか3巡ぐらい聴いたぜ!(笑)

*1:昔弟がやってたなー小学生の頃だけどw

*2:思考パターンがなんとなくなばさんに似ている…気がする

*3:マンガは全巻持ってます…玄武外伝は持ってないけど

*4:コレ『せざるおえない』って言うアナウンサーとかいるよねー

*5:仕組まれてるとかじゃないんですよね?

*6:活用する機会がなさそうなのであまり興味がない

*7:このコーナーは男性からのメールの方が面白いと思う。パーソナリティが女性だし

*8:なばさんと静さんとあやちーと由美子ちゃんってシャナの現場かな?