くるくる

日付変更まで1時間あったのでこれも聞いてみます
初っ端ゆりしぃ声でビックリしたのは秘密なのです♪
てか2人歌ってるー!?Σ(゚д゚ )
こやまさんの声がレミコトと全然違うー!凄ッ!!
Fu!Fu!*1がお気に入りっぽいですねww
うわーCDかよーマジどうしよーww
ォ金ないですv←結論(爆)
つか苺狩り決定なんだwww

  • あらためまして

よりよい○×▲※‥ね!(笑)
静さん英語の発音キレイじゃないですかー?
スケブのぬこさん見たときから思ってたんだけどw
そしてこやまさん簡単に諦めた
しかも端折りすぎ!

  • メル1

く・け・この話
どんだけ縮めとんねん!だそうです
『うん、こ』最初意味が分かんなかったι
福岡って方言なにがあったっけ?
てかこの前スケブで『ちかっぱ』使ってたけど他県の人ってこれ分かるんですかねぇ?
スケブの舞台が福岡って聞いて結構驚いたですよ
無理矢理聞かせるってなにのそS発言(笑)
何プレイですか?

  • メル2

車の話
そうらしいですねー今年免許更新な友人が言ってたなー
自分はまだ免許更新してないから普通のままだけどw
ペーパーのゴーールド免許w
私もその道を突き進んで行きそうな予感がします(*'艸`*)
自分の教習所にも女の先生*2いたけどズボンだったと思うなー
てか可愛い先生とかマジ羨ましいし*3
静さんに女でよかったよって言われるこやまさんも凄いなww
テンション上がるのはいいけど事故らないで下さいねマジで( ̄ω ̄;)
自分も合わない先生いたなー
2斜線ある道路の右側を走ってて*4『次、に曲がって』って言われたから迷ってたら『って言ってるだろ』って怒られたりとか(゚Д゚ )

  • ぶつかーりああtt(ry

が、分かりませんでした

  • 懺悔

導いt○×▲◇※ます!(笑)
外人風にすると何故か(私の脳内に)浮かぶフランシスコ・ザビエル

    • 自転車

こやまさん、策士ですね…(´・ω・`)
最近放置自転車取締り厳しくなったからあんまりいっぱい停まってないよね〜
てか道路脇に停めれなくなってちょい困ってますι
長崎はやっぱ自転車少ないよねー
倒したときはマジで誰かに手伝ってくれると超嬉しいよね〜(*'艸`*)

    • 引きずり倒した?

マンガでしか見たことないシチュですな
体が重なるって何でわざわざこんな言い方するんですか!?Σ(゚Д゚ ;三; ゚Д゚)
重なってて‥キレてたに笑ったww
乗られたことってなーいっていろんな意味でスゴイ発言ですよね
人前じゃない方がいい…ってどんどん消えていく声が気になりました
そして処分が謎
女にはズルイってwww
そこから芽生えたら大笑いしますからw

    • サッカー

なのにドッヂボール*5の話
自分も逃げ回って最期まで残るタイプ
そしていつまでも当たらないタイプ(笑)
逃げるのは得意なんだよwww
そして時々ボールが来るとかるーく外野に送るか相手に当てるタイプ(投球力もありましたw)
高学年のときに校区対抗のドッヂ大会に出ることになって夏休みに練習があった時にコーチの投げた球が首に当たったときはマジで息止まったι
屋上にドッヂのコートって凄いなー*6
自分らドッヂやるときは足で線書いてたなー
場所取りは早い者勝ちだけど上級生優先だった気がするw
てかゴム跳びってやったことない…てか見たことないι
男子も女子もみんなでドッヂだった
こやまさんいろんな意味で凄い人ですねー(・ω・`*)
徘徊って(爆)
ブランコはやってたー2人乗りー(人*´∀`*)
低学年のときに2人乗りして落ちた(落とされた?)こともあるww
スキーは手取り足取り腰取り(笑)
てかホント色々真逆ですねこの2人
処分はマトになれーって…これサッカーじゃなかったっけ?

    • 珈琲

気付くの遅ッ!!
「不味かった」が読めなかったんですかこやまさん!?Σ(゚д゚ )
珈琲は飲まないのでドリップとか分かりませんιどう違うの?
豆挽いてろ紙みたいなのに入れてお湯注ぐヤツは何?
カフェオレは好きだけど珈琲は飲まないなー
てか自販の珈琲ってなんか焦げた味がするのが嫌いι
まだまだ味覚はガキです



マゾヒストって言っちゃったー!!
ちなみに天然限定(謎)
てかこれはこやまさんのボケに静さんがツッこむ番組なんですか?

  • 犬ロボ

ここまで引っかかりやすいといいカモですよねww

  • フレンズ

野 外 プ レ イ ! ?Σ(゚Д゚ ;三; ゚Д゚)
物まねって言われた瞬間に2人のテンションが下がったのが笑えますww

    • 1回目

こやまさんのは分かったけど静さんのは分かりませんでした(´・ω・`)
後ろでヤダよーって言ってる静さんがかわいいよーw

    • 2回目

身振りがないと分かりません!
無理矢理テンション上げようとしてる2人が素晴らしいと思います(*・∀・*)

  • 最後

テンションが低いー⊂⌒⊃°Д°)⊃
果敢に挑戦するけど似てない人でなばさんが浮かんだ(笑)
そんなぶっちゃけちゃっていいんですか?→曲
てかレミコトって言っちゃったー!!Σ(゚д゚ )

*1:コレ平仮名で書くと物凄く力抜けた感じになるよね

*2:場内の脇に猫がいたからってイキナリ助手席のドアを開けるような先生でした/笑

*3:まぁ変に緊張してしまうかもしれないけどι

*4:そこに曲がるように言われたから

*5:いつも迷うんだけどドッヂとドッジどっちが正解?

*6:ボール落下したりしないのかな?