昨夜

結局マリみて1冊半読んで眠くなって寝ました
読んだのはマリア様がみてる 18 特別でないただの一日 (コバルト文庫)マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)桜組伝説の前まで
昨日はチェリブロから〜とか言ってたけど
レイニー読みたくなかったんでここから
てか4期どの辺かな?みたいなカンジで(●>ω<●)
OVAで飛ばされたバラエティギフトとかもやって欲しいなぁ
江利子さまいっぱい出てるしw
あの『山辺さん子どもいるの』辺りを是非!(笑)
あとはやっぱ学園祭の劇だよなぁーとりかえばや(ノω`*)
日光月光先輩の女装ももちろんだけど個人的には高田君の『ママは』が聞きたかったりする(爆)
あとは瞳子の喧嘩!
『じゃああなたがやれば』が凄い好き!
この辺から瞳子好きになってった気がするんだよね確か
んで『だから、何?』(うろ覚え)も凄い好きなのww
あとは先々代薔薇様方が出てくれればいいと思います4期



内容の感想が殆どないっていうね(笑)
どっかめちゃ笑ったんだけどな…
思い出せないι