そして意味もなく

図書館で借りてきた本を晒してみよう!(ぇー)
ほとんどはこの前のレポート用(男女の違いのヤツ)
後の一冊は面白そうだったからww
てかこれらの貸し出し期限は昨日までっていう…ね
んで昨日は休みだったっていう…ね
だから月曜日に返す予定
それまでに読み終わらなきゃなーwww(ぉぃ)

男性史〈3〉「男らしさ」の現代史

男性史〈3〉「男らしさ」の現代史

ジェンダーの心理学―「男女の思いこみ」を科学する

ジェンダーの心理学―「男女の思いこみ」を科学する

ここまでレポート用
ぶっちゃけ一番下しか使ってないけど参考文献2冊以上だから名前だけ書いといた(少しは読んだけどね!)



んで

これは是非とも女豹(を目指している?)なばさんに読んでもらいたい一冊(は?)
まだ途中までしか読んでないけどめちゃ面白い!
どういう仕草が男心を動かすか〜みたいなことが書いてあるw
ちょっと古いけどね( ̄ω ̄;)
でも今でも十分通用すると思うし
なにより挿絵が面白すぎ(え?そこ?)
とにかくお奨め!!(笑)