買ってしまったww

ヤングガン・カルナバル (トクマ・ノベルズ)

ヤングガン・カルナバル (トクマ・ノベルズ)

ドラマCDのキャストを見て以来気になってたヤツw
ぶっちゃけどのコーナーにあるのか分からなくて今まで見つけられなかったってのは多いなる秘密なのです(*´Д`)=3


ヘンなことばっか書いてるので感想は隠しますww
キャストを見てしまってるから台詞が脳内再生(笑)
主人公は種初期のキラなイメージ
静さんはいつもどおりセクシーでカッコイイ系の声でしたw
あとはまみこ!まみこがキラをからかったりあんなカッコイイ台詞を言ったりするのを想像してましたww


で、本編
人の名前とかお店の名前とかが中々覚えられなくて少し困った*1
とりあえずフリガナのない人物はどっかで出てるんだと思って読み返したw
白猫さんはハーさんのこともあったのでマジで猫なのかと思ってました(爆)
人間でよかったです
しかもあんなセクシーな女性でwww
静さんは貧乳ツンデレキャラと巨乳ツンデレキャラが多い気がする(笑)
あとは内容が超非現実的だったからこんなに非現実的な人たちがこんな狭い地域に固まって存在してることにあんま違和感を感じないお話だった(意味が分からない)
銃とかは詳しくないんでマジで意味不明だった
つかそれ系の言葉で1番最初に出てきた聞いたことある言葉はトリニトロトルエンでした(笑)
でも面白かったw
グロいのは好きだから血飛沫の表現とかが鮮明でよかった
ただ、私なんでか髪と爪だけはダメだから…弓華の拷問のシーンとかはちょっときつかったι
あと殴りまくりもあまり好きじゃない
やっぱ血だよ血!(結構問題発言)



面白くてシャナ2読み終わってないのに先に読んじゃった☆
んでめちゃドラマCDほしくなった!
明日行けたら買いに行こう!(笑)

*1:自分の頭の悪さにι