今週末は

とうとう本番!
つーことでマジでヤバイわけでι
ホントは日記とか書いてる余裕ないんですけどね
マジこの2週間ほど毎日最終バスまで練習してるから睡眠時間短いんですよね〜
まぁそれは私が遊んでるからなんですけど
だってラジオ更新したら聞きたいじゃん!
期限過ぎたら聞けなくなっちゃうしー
今日はくるくる
明日はまるなげとポー
明後日はぜんら(イロイロと間違ってるw)*1とケーキバイキング
その次はRTH2かしら…?
予定はいっぱいなのですよー
その内減ると思うけどさー


それはどうでもいい




てかマジ本番ヤバイわけですよ!
あれですよあれ
Solo Cadenza
この単語をこの世から抹消したい気分です( ̄ω ̄;)
つか今日全曲通したんだけどさぁ
軽く死にましたil||li _| ̄|○ il||li
最後とかゼンゼン吹けないの
口が痛くて音が出ないの
親指もホント限界近いんじゃなかろうか
痺れ通り越して痛いもん



つか今日こそは早く寝よーっと(-言-;)

*1:つか先週のまだ聞いてないι