今の状況を簡単に説明すると

昨日の部活中になんか凄い破壊衝動に襲われて
アルクみたいな爪がほしいなーそれでアスタルテ様みたいに自分の体を引掻きたいなーって思った(分かりにくい)
爪を噛む癖があるから私の爪は長くないので引掻いたところで傷1つつかないもんι
いい加減この癖なおしたいんだけど
この時ほど爪長くしたいって思ったことはないかもしれない
原因は分かんない
その直前に巫女ラジ更新してるって聞いてケータイからサイト行って収録風景とか見てめちゃキュンてしてたのに
一瞬のうちに堕ちた
ホント
なんか訳も分からず苛ってきてそれから頭グラグラしだして
腕とか脚とか引掻いて
それこそ爪長かったらマジで血出るってくらいの力で引掻いて
でも血なんて出るわけないからまた苛ってして
髪の毛とか切り刻みたくなって
でも髪の毛は大好きだし大事だから一生懸命抑えて
楽器吹くんだけどリードが合わなくて音でなくて
いくつか変えても今日に限ってハズレばっかでまた苛ってして
その内にちょっと話あるから集まってーって言われて
なんか状況説明(?)みたいになって
とりあえず話聞いとけばよかったからなんとなく苛々収まってきて
そのまま帰宅
帰りも比較的穏やかだったと思う




朝起きたらまた頭痛
起き上がれなかった
熱あるのかと思って体温計ったら35.5度だった(平熱は5と6の境目ぐらい)
夜の内に冷えちゃったのかな?とか考えたけどすぐに頭が考えることを放棄した
仕方ないので寝た
既に1限には間に合わない時間だった



そして寝たり起きたりを繰り返して
今に至る




そろそろ本気でカウンセリングとか受けた方がいいのかもしれない