パンチラ

Gemeinschaft 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Gemeinschaft 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Gemeinschaft 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Gemeinschaft 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Gemeinschaft 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Gemeinschaft 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
パンツがチラッと見える様ですわ

なばさんボイスで聞こえました(笑)
だって容姿がまんまマージョリーなんだもんあのシスターw
…名前忘れたけど…(-言-;)
ついでにくるくるのコはくぎゅボイスでしたww


内容は結構笑ったよー(人´д`●)
特に↑のパンチラとか
年輪とか
ちょい悪オジヤとか
ごめたですか?とか
読んだ人にしか分からない感想でゴメン
でもこれが私だからw
そんなカンジ
うん、眠いの