というわけで

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

読みました
久しぶりにこれ読んで笑ったかもw
とにかく
三奈子さま最高☆
や〜っと決着つきましたね
あー長かった
でもまぁ結構前からこうなることは分かってたんであまり盛り上がることもなく
ただ瞳子が可愛かった
まぁいつも可愛いんだけどさー
私は祐巳のことあんまり好きではないけど
瞳子祐巳が姉妹になったことは納得してる
それに瞳子のお姉さまな祐巳はそこまで嫌いじゃない
やっぱ瞳子にとってのお姉さまは祐巳しかいないし
瞳子祐巳のロザリオを受け取ることで幸せになるならべつにお姉さまの祐巳を嫌う理由なんてないしね

薔薇の館で姉妹になりました報告をしたときの乃梨子が可愛いよー(*´Д`)=3
瞳子はいい友人ができホントよかったねぇw
あとは
ロザリオの授受のときの瞳子の姿勢(?)に女優を感じた(笑)
そして意外にも部長さん瞳子に姉妹の申し込みしてたんだねー
つか瞳子めちゃ愛されてるー(人´д`●)
瞳子が劇部員と喧嘩したときどんなだったっけ?
今度読み返してみよっかな
瞳子の『だから、何?』
そして2人の劇は凄かったみたいだね



それ以外
緘口令*1支倉令になったのに少し笑ったw
そして今回のMVP(爆)の三奈子さま(*'艸`*)
自分でストーカー宣言するわ祐巳とボケで競い合うわ
私が天然キャラに弱いと知っててか!(違)
というわけで今回の三奈子さまポイント高い
でも祐巳も負けじとボケてたw
薔薇の飯って…どうやったらそんな間違い方するんだー?ww
『親切なサンタさんがくれました』(爆)
そんなに栄養ドリンク好きですか?聖さま
つか栄養ドリンクってストローで飲むもんなんですか?
んでアルコール入ってるんですか?
飲んだことないから知らない〜⊂⌒⊃°Д°)⊃
瞳子の髪が〜??(・∀・;ノ)ノ
なんで挿絵ないの〜??(最後に少しあったけど見えにくい!)



中の人関係w
そいえばラジオでくぎゅが佳奈さまのこと『お姉さま』って呼んでたなー
流石にこのシーンはアニメないよなぁ..
ハイテンションで汽車ぽっぽな令さまやってる御前が浮かんできた(笑)
あんまり違和感がなかった(爆)
祥子さまが中の人に近づいてってると思ったww
果たし状とか遊園地とか(*´∀`*)




全体的に終わりに近づいてます的な雰囲気を感じた
なんか人もいっぱい出てたし(名前だけの人もいたけど)
実際どこまで続けるんだろ〜?

*1:本に書いてあった漢字が出ないι