今レポート用の文献を一応読んでます
内容は自閉症について
理由は簡単
私が中一のとき担任にそうじゃないかと言われたことがあるから
そう言われてうちの母はキレてたけど
私自身はそうだといいな〜と思ってました
だってただの内気で話せないコだったら自分の努力で解決しなきゃいけないけど
自閉症のコだったらまわりが色々働きかけてくれるし(と、当時思ってた)
つまり私は他人と違う部分に障害という隠れ蓑が欲しかったわけですよ
そしてそんなこと今はどうでもいいな
ま、他にも理由はあるけどそれは割愛
というわけで私自身とも遠からず近からずといった内容なんだけど
どうしても興味がもてない
本が中々読み進まない
今のこの状態だからだとは思うんだけど
少なくとも私は↑と言われた中一のころから自閉症には興味をもっていたはずなんだし
とりあえず日付が変わるぐらいまで文章を書くまでに至らないかもしれませんなー




んで
一応は遅れてでも出すって心構えでいたいんだけど
実際は私の妙な完璧主義とちっぽけなプライドがそれを許してくれそうにありません
ホッント嫌なの!
遅れて出すぐらいなら最初から出さない!
遅れて教室入るぐらいなら最初から休む!
そんなカンジで今まで生きてきました
だから
期限に間に合わなかったらやっぱ私は放棄するんだと思う
そして成績表に×ってつくんだよw