つづき

そんなカンジでみんなで空腹に耐えつつ駄弁ってたら
相当哀れに見えたのか食堂のおじさんが
ジュースをくれました(笑)
そして
退所式も早まりました(爆)
それでも先に予約したタクシーが来るまで待たなきゃいけなかったんですけどねw
で、駅でとりあえずみんなでパン買って食べました☆
行き帰り高速バスで移動したんですが
空いてるのをいいことに
みんな2人席に1人で座って寝てましたww*1
そして予定より早く帰ってきてしまったので
コンビニで暇をつぶし
学校で暇を持て余し
イロイロ片付けて
上級生はバス待ち時間を怠惰に過ごし
下級生の優しさに触れ
帰ってきました(*´Д`)=3



ご飯作るの面倒臭かったし
かといって帰りにどっか寄って買ってくるのもきつかったので
テキトーにありあわせのものですませたぜ(●>ω<●)b

*1:荷物が多かったってのも少しはあるんだけどね