わーい

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えーっと感想


内容はやっぱメイド祭でした
初っ端からあゆさまの尻で始まりました(違)
林家さんもカード(メイト特典かな?)で仰ってますけど
こんだけの人数が尻尻言ってるドラマCDは他にないと思います(笑)
新しく出て来た人たちの声も違和感なかったと思います
ていうか皆川さんが超かっこよかった゚+.゚(・∀・)゚+.゚
最近ネギま関係見まくってたからいいんちょのイメージが強かったんだけど
本来はこーいうカッコイイ系の人だよなーと思ったw
御前は飄々と泣いたり笑ったり眠ったりと素敵でした(キャラが)
あとはおかみさん!(爆)悲愴感感漂ってた
番外編の玲&紗枝のお話は紗枝が可愛くて玲が哀れでしたw
順&夕歩のお話はいつも通りしっちゃかめっちゃかだけど凄くキュンときた
やっぱこのペア好きだわー(人´д`●)



ただ人物が多いので声優さんに詳しくないと聞き分けられないところがあるかもしれない
ぶっちゃけ私も一部分かんなかったι
あと初回特典のキャストトークも人数が多いせいか1人一言ずつだったのがチョット残念(´・ω・`)
御前の好きな言葉には吹いたけどww