はーとふるv

来週から聞くかどうかまよってるww

  • 冒頭

6オクターブって凄えぇぇぇ!!??(・∀・;ノ)ノ
どんなカンジなんだろ〜?
御前の挨拶がお淑やかww
ひたすら割らせたい御前が素敵だと思う
そして全然好みの合わない2人がウケたw
メリーゴーランドとか最後に乗ったのいつだろ〜?
コーヒーカップはめちゃ回してたなぁ(笑)
この2人でコーヒーカップ乗ってるとこ見てみたいw

  • あらためまして

101=僕は死にましぇ〜んなんですか?
そいえばあゆさまも9月頭が誕生日だったよなー
チーズ冷凍庫に入れてるんならほっといてもいいと思うんですが…?
レアとベイクドの違いが分からないι(チーズ嫌いなんで)
てかケーキで幸せになれるって可愛らしいなぁと思うw女の子ってカンジでww*1
若い頃って…まだ若いですよ!(`・ω・´)ノ

  • ドモン

流石にもう笑わない
つか御前がGガン好きらしいって友人に話したらDVD全巻貸すよ?って言われた…どうしよう…ww

つかメロクロって…前も言ったけどまいめろ×くろみじゃあ…ww*2

これ聞いてるときKERA見て「あーKillers可愛いーv」とか思ってました
終わらない祭も面白いけど終わらない宴会もウケましたww

    • ご飯

「上手かったらいい」って確かに作ってくれても食べられなかったら嫌だよなぁ〜
つか「一緒に作ろう」がいいって可愛らしいw

    • 恐ろしく綺麗

それって褒め言葉なのか判断し辛いな...ι

    • 天使だよ

「世界中の誰もが信じなくても」って部分は好きだと思った

    • ため息

一人二役ww
相変わらずカップルに厳しい(笑)
つかウザいカップルいるよなぁ〜( ´,_ゝ`)←この顔文字初めて使ったw

私は酔うからソッコー寝るww

    • 優しい

ゆりしぃは優しいってか人に気を使うのがデフォなんだろうなぁ。。
でも昔はお乳が足りなかったってww流石です(σ・∀・)σ

    • メール

こんなの来たら即断る( ̄ω ̄;)

    • 釣り

え…これ…ギャグですよね?
ちゃんとフォロー入れてるのが偉いな

羊を数えるのってsheepがsleepに似てるからだって聞いたけど実際どうなんだろ?
んで自分は数えたことない
つか昔お母さんに数えてもらったって相当可愛いんだけど(人´д`●)

    • ナイト

白馬に乗った王子様でETCつきの馬に乗った光一王子を思い浮かべました*3
メロクロ多かったなぁ..
この2人はトコトン好みが合わないらしいww
つかこれいつの間にカレーの隠し味になったんだろ〜(爆)

  • エンディング

折角御前の曲なのになんで歌詞なしなんですかーヽ(`Д´)ノ
トレンディングカード(笑)
サイン入りが貰える当たり券とかボロい商法ですなぁ。。
なばさんもゲスト来るのかなぁ?
なばさんとゆりしぃの会話が聞いてみたいw
そして最後にドSな御前が素敵でした(笑)



これのゲームもチョットしてみたいw
もちろんエロい方をねww

*1:ケーキが嫌いな人間の感想です

*2:そいえばこの検索ワードでココに来てる人がいましたι

*3:堂本兄弟仲間由紀恵ゲストの回参照w