どうしましょう

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)
秋葉が可愛すぎます(*・∀・*)
そしてまた月姫で検索したら今度は百合姫Sが出た件(´・ω・`)


なんかもー
アルクもめちゃ可愛らしいんだけど
秋葉がホント愛らしすぎで困る(ぇ)
なんか容姿だけじゃなくて全部が好き!愛してる!(は?)
アルクはあの純粋さが良いンだけど傍にいたらちょいキレるかもしれない
シエル先輩のあの飄々としたカンジも好きだよ



で、?
表紙捲ったあとの温泉絵にまずやられた(笑)
ついでに108ページ1コマ目の秋葉にやられ(ry
ていうか表紙の時点で(ry
でもところどころ出るアルクの笑顔にもやられっぱなしですがww
特に志貴が待ち合わせに20分遅れてきたシーンとか
まぁ1番の見所は140ページ下だと思います(ノω`*)
私的有彦のイチバンの見所(爆)
内容はー
最後の秋葉とシエル先輩の戦いがw
志貴の名前が出たときの秋葉の反応とかww
焼けたシエル先輩とかwww
他にはー
サキュバスの辺りとか(笑)
天然攻めwww


で、?
最初の戦いがwww
すっごいSな秋葉とか
秋葉を気遣う琥珀とか
洋服着てる琥珀とか(爆)
あと血みどろ大好きだから傷だらけのシエル先輩にキュンキュンしてた(ぇ)
目ェ指しちゃうシーンはすっごくらしいと思った
あれはシエル先輩なりの優しさなのか
もしくはドS全開なシーンだったのかw
とりあえず秋葉には大ダメージだったみたいだだけど
んで弱弱しい秋葉が可愛いわけで(●>ω<●)
独占欲(?)の強い秋葉も可愛いわけで(*´Д`)=3
無邪気なアルクも可愛かったけどw
んでシエル先輩が消えてしまった
んでこの巻の私的有彦のイチバンの見所です
129ページの最後3コマ(笑)



つかゲームとかもしてみた方がいいのかなぁ?(ノω`*)


ついでに疑問
月姫で検索して出てきた同人系のイロイロ読んでみたら
シエル先輩は大抵後ろなんですが
そっちOKな設定なんでしょうか?(´・ω・`)
あとwiki佳奈さま琥珀の『ある理由で床上手』的な説明に吹いたんですがww
理由は暗そうだけど…