やっと

聴き終わりました☆
ちなみに今回買ったのは湯けむり地球紀行
お二人のお誕生日も詰まってました(笑)

  • 児童文学

前も言ったけど
童話は結構知ってるから突っ込みどころ満載でした
マジその場に行って説明したくなったよ
無理だけどww
あ、でもぶんぶくちゃがまは知らんかった


自分の理解力(読解力?)に驚いた
正解率約八割(マジで)
御前のはともかくなばさんのも理解できた自分に乾杯(何)


  • お絵描き

断面図って難しいよねι


  • べっしょさん?

苦手なもの?だっけ?
言っちゃったら駄目だと思いますよなばさんw
最初のお手本(?)の『私のこと好きですか?』は最高でした(*・∀・*)



全体的にうろ覚えι
長崎帰ったらも一回聴きながら書き直すかも



こっからは私個人の勝手な見解
なんか御前はそーとー寂しがり屋なんじゃないかと思うようになってきました
なんとなくだけどね
とにかく誰か側にいてほしくてみんなにくっついてまわる‥みたいな?
なばさんも基本寂しがりっぽいけど御前の方が強い気がする
ホントなんとなくだけどねw