という訳でw

駅まで買いに行ってきました☆
だって近所の本屋さん品揃えわr(ry
流石は駅!
姫本誌と共に出た姫コミックスも新刊コーナーに揃ってました
でも!でも!
なんで乙女ケーキだけは未だに売ってないの!?
これはタカハシマコ中毒(コミュ名)な私に対する挑戦なのかしら?ヽ(`Д´)ノ
まぁまだ買いませんけどね
本誌掲載分全部読んでる身としては
少ない書き下ろしの為に900円×5も出してられない
それでなくともお金はないくせほしいものいっぱいあるのに...
巫女ラジとか巫女ラジとかkotodamaとかCharincoとか…!




前置きが長くなりましたが
買ってきました☆

コミック百合姫 2007年 09月号 [雑誌]

コミック百合姫 2007年 09月号 [雑誌]

表紙に林家志弦さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 神 光 臨 !

やっぱり本誌はいいなー最高だよー
で、感想
思ったけど私まだ姫Sの感想書いてないよね?
この後に書きます(誰も見ないだろうケド)

いやもう何も言うことはございません
最高です(●>ω<●)

線はザツだけど絵は綺麗だし萌える
だって私めちゃ髪フェチなんですよー(人´д`●)

アカイイトアオイシロも知らないのでなんとも言えませんι
気になってはいるんだけど如何せん金銭的な問題が…( ̄ω ̄;)
絵は可愛らしいしギャグもそれなりに入ってるし読みやすいと思います
まだ何も分かんないので続きに期待
描いてる人の名前どっかで見たことがあるよーなー…?

最初の樹里亜ちゃんとその下の冴木さんでもう既にステキ(*・∀・*)
そして飛び出す樹里亜ちゃんの(色んなとこ端折った)願望ww
前回にも増して暴走気味ならんらん
零したお茶に写る樹里亜ちゃんの「ハイどーもー」
いつもの枠下部の□で囲まれたツッコミ
色々と諦めたらしい冴木さん
これでもまだ半分以下(*'艸`*)ステキw
つからんらんと樹里亜ちゃんの脳内の差が1番ウケたよ!
んでしっとりラブコメ進行かと思ったら

この自然と
空気と
ZLAY

ページ捲るたびに笑いどころがあるってスゴイ
やっぱ林家さんは神!それだけは間違いない!
最後はかっこつけてるZLAY(リョウ(たぶんι))の頬でノックアウトでしたww
ゴチソウサマデシタ(人´д`●)

この2人大好きー(*´Д`)=3
だから復活してくれてマジ嬉しいv
あーもうななおちゃん超可愛いよななおちゃん
キスしてくれたら〜のトコでまわり確認してちゃんとしてあげるところとか!
私最近ツンデレに弱いわーww

  • EPITAPH(硝音あや)

前も思ったんだけど
葬儀屋で一応葬儀の場に行くってのに
白ロリでいーんでしょうか?
で、これから色々と謎部分を明かしてくれるみたいなんで
気長に待つとしますか
てかボスは何でも分かっちゃってるみたいだねw



脇の人は目を描かないのがこの人流?

ひみつの階段』で寮生活のお話
元寮生として言わせて貰いますが
寮生活、結構良いよ!
確かに気が合わない人もいるし規則は厳しいけど
それ以上に人と人との繋がりが深くなるからみんなと仲良くなりやすい
それに物の貸し借りはラクだったww
マンガいっぺんに何十冊も貸したり借りたりしてたもん(笑)
うちの寮は古いというか…ボロいというか…(壁にヒビとか入ってたもんなー)
色々不便はあったけど…楽しかった…よ?
うん
オンナノコ同士で髪を結い合うのは私も好き!
中学の時よくやってもらってたなーww

  • 南波と海鈴(南方純)

私もいつも空き時間は図書館で寝てます
しっぽ穴のトコは南波が始めて普通に思えた

ララア先輩が素晴らしいと思った
三十路を前にしての絶対領域とか
世の中楽しいことはいっぱいあるよ? マンガとかアニメとかゲームとか…のくだりとか゚+.゚(・∀・)゚+.゚
見た目コドモっぽいのにちゃんとお姉さんだし(ギャップに弱い)
それにナチュラルに2人寝でナチュラルに…(笑)
雨の場面は忍さんよりも先にフルートの心配をしてしまいました
吹奏楽部員の性分です(-言-;)スンマセン


回想シーンの2人の服装が同じなのは制服?
でも中学生と高校生……あれ?
もしかしてララア先輩はコスプレですか?

正直な第一印象をいいます
主人公が秋葉に見えました( ̄ω ̄;)
私どんだけ御前にアタマ侵されてるの?(今『犯されてる』って出て焦ったι)


見も心も女なの!と言いつつ一人称はオレって…(#'〜')ー33イイケドネ
やっぱファンタジーの方がこの人にはあってるよね

久しぶりだこのノリ…
色々突っこみたいのは山々なんですがなんかもう疲れました
海は実写?

申し訳ないが前回の相談内容を覚えていない

勅使河原さんかわいいよ勅使河原さんww
やっぱツンデレに弱いみたいだ(爆)
透子先生の台詞は全部朴さん声で言われてるんだと思うとチョイ萌える(人*´∀`*)
で、次は美夕と桐香のオハナシ?

お友達の賛同も得られたのでもう一度主張してみます
やっぱ絵が昔のCLAMPさんに似てるよね
内容はまだ分かんないので続きに期待


おねーさま素敵です!

結局マナちゃんは千代ちゃんと一緒にいたいために泳げないフリをしていた
ってことでいいんでしょうか?
最後に千代ちゃんが何を悟ってしまったのかが気になります(笑)

証明してってのは自分に対してだったんですねー
これでめぐみがノンケさんだったらいいけど
マジでビアンさんだったら後々後悔すると思うよ

蜜の最初の格好好きだわー
私も普段は黒づくめの女ですからw
てかみっちゃん実はネコ?
ごはんきらしてるの時点で気づくべきでしたねコレは

  • 恋の証明(乙ひより)

凄く私事な意見を言わせてもらいます
この山本先生
私が中学の頃に好きだった先生に似てます
なんてゆーか、容姿が(それだけかよ)
性格は知りません
当時めちゃドキドキして近づけなかったし
話す勇気もなかったし
まあとりあえず私こーいう顔が好みみたい
その後好きになった人はまた違うタイプの人だったんで一概には言えないけど


キスされた後のコマの顔が大好きですw

  • アップルデイドリーム(城之内寧々)

薫さんデザインの浴衣がかわいーよーヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆
それぞれのイメージにあってるし
由真のオチもいつも通りだしww
店長はなにも考えてない人(だってキャラ系だし)だと思ってたら結構策略家でしたね
私も浴衣の着付けぐらいできるようになりたいなー

  • BUTTEFLY69(夏猫)

69はHIWAIは数字!(by友人w)


絵が少し変わった気がする
あんま好きではないけど...おっぱい垂れてるし
パンクな服装は好き(ノω`*)

てか音楽祭の出番取られた真木さんはなんで服脱がされて縛られてるんですか?Σ(゚д゚ )


7オクターブってあり得なくね?

  • Do-jin姫

誰か声優本作って!
とくになばいと!
そして私に頂戴売って!

  • ゆりっコScramble

え、いや、うん…(何)

巫女ラジの間の宣伝で繰り返し聞いたフレーズが載ってましたww