ニコニコ時間制限なくなってた!

明日でテストは終わりなんだけど
相変わらずやる気だとか焦りだとかいう感情は欠落してる
や、少しずつは勉強する気力増えてきてるんだけどねι
なんていうか、考え方が前向きじゃないというか…
まぁ普段から後ろ向きなんだけど、今は前も後ろも見てなくてただボーっと上を向いてる状態…みたいな?
たぶん空を飛びたいとか夢見てるんだよ
『助けてヒナえも〜ん』(なばいとネタw)




という日記をみくしに書こうかと思ったけどマイミクさんリアルお友達ばっかだから止めた
心配されるとかそれ以前に呆れられそう
その中の1人とは今ちょっとゴタゴタしてるし
原因は私なんだけどさil||li _| ̄|○ il||li
でもこのゴタゴタで関係が壊れたとしても私はなにもしないんだと思う
基本、来るもの拒まず去るもの追わずだし
なんてゆーか、この程度で壊れる関係だったんだって思っちゃうんだよね
この程度がどの程度なのかは分からないんだけど(重いかもしれないし軽いかもしれない)
なにに対してもこの程度って言っちゃうからさー
所詮他人と他人
繋がりなんて簡単に切れちゃうもんなんだよ




さぁて
これから統計の勉強します
少しはしとかないとね