かわいいオンナノコは退屈しちゃいけないわ

色んな声優さんの画像を集め回る
ときどき同じ服着てるのとかあるとちょっと嬉しくなる(謎)
でも御前はマジで同じお洋服を見る確率が高いんだけど…そんなにお気に入りなのかな?
でもまみこもマリみてのインタビューとかで同じワンピ着てたりするしねぇ
なにはともあれあけのんの画像が少なくて(´・ω・`)ショボーン



あと2日でテスト終わるから
それからは録画したマリみて〜春〜のディスクを探そうと思ってるw
理由はひとしずくのCM
私が前々からひとしずくの存在知ってたのって確かマリみての間のCMを見たからだと思うんだよね〜(*'艸`*)
私の記憶が確かならどれかに写ってるはずなんだ!
だから探すの!気合で!ウン!
ついでにお部屋の家具の配置換えをしたい気分なんだよねww
クーラーつけてがんばろっかなぁ(●>ω<●)
その前にテストを乗り切らねば...
でも明日のジェンダー論って……持込OKだったっけ?駄目だっけ?
最終日の朝から最大の難関の統計って結構キツイ(-言-;)






コミックヴァルキリーを買うか迷い中。。。
そいえばマリみてOVA④もまだ買ってないなぁι
内容はニコニコで見ちゃった…から…( ̄ω ̄;)
つかヤフオクにCharincoでてたよーヽ(`Д´)ノ
超ほしーい!!