とりあえず巫女

「一緒に寝よーv」「一緒に寝るぅーv」は超キュンキュンした(人´д`●)
そんなこと言われたら妄想が膨らんじゃうじゃない!
でも御前体調悪かったみたい
声もおかしかったし...
マジ心配だよー
早く元気になってください(●>人<●)お祈りしてます


【追記】
ヒールの話
ヒール履くと足首が細くなって足が綺麗に見えるからって話ですけどね
あとは足が長く見えるってのもあるかなぁ
足首にストラップのないヒール高いサンダル(所謂ミュール)を履くと足の長さに足の甲部分がプラスされるから足が長く見える(らしい)
バランスは馴れれば結構取れますよww
ピンヒールは未だにこけるけどw
ヒール高めの靴を履いて歩く場合は踵から着地するよう心がけると綺麗に歩ける気がする
ちなみに足を長く見せるにはズボンの上にスカートを穿いたり、チュニック系のお洋服を着て足の付け根を隠すといいんですよねー
絵で表せないのがもどかしいんだけどさァ
って、メールしようかとも思ったんだけど勇気ないんで誰か私の変わりにお願いしますm(_ _)m
御前もこん位普通に知ってるかもしれないけど

女性は自分を綺麗に見せるためなら何でもするからね
昔のコルセットなんか顕著だよねw



プロファイリング
なばさん⇒御前の問題は本気で分かんなかった
特に居酒屋w
御前⇒なばさんの問題は情報1つ目で分かり、2つ目で「?」ってなり、3つ目で確信した
相変わらず偏った知識しか持ち合わせてませんよ私は
茨城人じゃないのにねw