台所から酸っぱい匂いがしてちょいビビッたけど
よく考えたらさっきもずく食べたんだったww


今日お友達に「酸っぱいの好き?」って聞かれたから
マリみての収録現場突撃レポートでの能登さんの「志摩子甘いの大スキー☆」の勢いで
「酸っぱいの大スキー☆」って返してみた
まぁ、相手には伝わらないだろうけど(*´Д`)=3




そういう訳で(何)
もやしもんのキャストに能登さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長谷川さん狙ってたのに武藤さんだったよ
てかアニメどこまでやるのかな?
「葉月どうするー」「えー葵ちゃんはー?」のあたりまでやってくれないかしらアニメ
ちょっと無理かなぁ?
でも深夜だし大丈夫だよね?ね?ww





で、
明日から土日でどこまでレポート終わらせられるかに
私のテスト生命がかかってます( ̄ω ̄;)