お友達から買ったのw

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

でもストラップはないよ
お友達がストラップ2つほしい*1って2冊買って1冊いらないからって売ってもらったとですよ
だから表紙がピンクでミドリだよw


んーっと
遙さんがあんま出てくれなくて寂しいです
でもバニーとゴスロリと浦安方面で見るアレが見れたのでいいですw
限定待ちうけも取りました
つか蛍くんマジサイコー(人*´∀`*)
あーいうお洋服ほしいなぁ。。
キョコタンの偽者は一体誰なんでしょうね?www

あーやっぱ全巻そろえようかなぁ゚+.゚(・∀・)゚+.゚



76、77?は地獄絵図だと思います

*1:1つ使用もう1つ保存用