姫Sはもうちょっと待ってくださいι

ハトシェプストのミイラが発見されたらしいですね
てか発見はされてたけど人物の特定ができてなかったのかな?
んで最近歯が一致したんだよね?
よく分かんないんだけど...
で、ハトシェプストといえば山岸涼子さんのマンガですよね!(●>ω<●)
私の中ではサンホラのSacrificeの第一印象はコレでした
だって冴えない姉と可愛くてちょっと頭の弱い妹
まんまじゃないですか!?(*´Д`)=3
妹は頭弱いから誰とでもヤっちゃうんですが、姉はそれに対して『タダでヤらせんな』って言うんですよねーw
たぶんいくらかはそれで稼いでたんじゃないかと
なんで私はSacrificeの姉は村の男たちに妹を売ってたんだと思ってたりします
で、姉も少しおかしくなってたんで妹が子どもを身ごもったことが信じられなかったんです
それで『主が遣わし給うた神の御子』って台詞なんですよ
とか思ってんですよ私wwアリエネー
あははん♪



まぁ自分設定って他にもいっぱいあるしw
マジ面白いよねー妄想(爆)