やっと買いました

コミック百合姫S (エス) 2007年 08月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2007年 08月号 [雑誌]

長々と感想書いてたのにイキナリ消えたってかページが戻ってたので書く気失せました
今パソコンの動作速度が遅いからヘンなとこ押しちゃったのかなぁ?
てか早いこと中身整理しなきゃ

追記
という訳で感想書いてみます
ヤル気がもつところまでねww
BGM:おしかりCD伊藤静ver(youtube)

可もなく不可もなくってカンジ?

この人ってイチゴ食べてるとこ描くの好きなのかな?
前にも絵里子×香田でなかったっけ?
香田はクリーム舐めてたけど
そいえば女子高生終わったってマジ?

ゴメン、私、世の中金タイプの人間なのでお金がないのは耐えられないの!
だからこのお話はいいとは思うんだけど幸せとは思えないのー
だからあんまり好きじゃない…かもι
いや、いいとは思うんだよメイドの独占欲もさぁ
でもお金がなくても愛があれば幸せだよみたいなの信じてないから無理
だって現に家族みんな亡くなってんじゃん



えーっと
動作遅いのでヤル気なくしました
なので続きは土曜にでも。。。(笑)