読み終わりましたの

前の作品と色々絡んでるみたいでしたね
でも私の頭は一度読んだ作品でもすぐに忘れてしまうとても性能の悪い頭なのでぶっちゃけ覚えてません
実際この楽園Vもあんま記憶に残ってませんι
ややこしくて理解できなかったとかじゃないんですよ(それだったら最後まで読んでません)
記憶力が乏しいんですよ病的に
昨日の夕食言えって言われても思い出せませんからマジで
だからミステリーなんて読めません
前にポーの黒猫を断念した理由は登場人物の名前が覚えられなかったからです
外人名はダメだ



で、この本なんですが
隠すべきですか?
一応隠しますけど
この本、どこにも売ってませんでした
メイトでやっと発見しました
なにこれ?長崎人は友桐夏さん嫌いなの?
って思いましたョ


まぁ私の記憶力は↑の通りなんでマジで分かんないんですけど
前の作品に出てた人物って
『巴えええっ』って叫んでた雛苺天パの少女と最後の瑞姫だけですか?
誰か教えてくだされ!
前の本全部持ってるけどどこになおしたか覚えてないんだよ


採点シートのからくりはアレしか思いつかないよねー、うん



そして私事なのですが
楽園だとか海の魔女セイレンだとか見てるとサンホラが思い浮かんでしょうがないですww