カラオケ行きました

テストとレポートと校内演奏が終わったので思いっきり遊んだも(●>ω<●)
でも安上がりだよね
まぁみんなバイトしてない身だから当然だよねww



カラオケはいつもと違うトコに行ってみました
いつものトコはマジ煙草臭くて帰ったら着てた服を即洗濯機に放り込まなきゃいけないけど、今日行ったトコはそんなことなくてよかったですv
開店時間も少し早かったしww
ちょっと遠いけどさ
ただ持ち込み不可なのがキツイかなぁ。。。
地元は殆どそうだから馴れてるっていったら慣れてるけどさ



んで、歌った曲は例の如く↓
順不同
友情物語(Aice5)
ディレッタントの秘やかな愉しみ(ALI PROJECT)
Sacrifice(ALI PROJECT)サンホラのSacrificeに対抗ww
GOD DIVA(ALI PROJECT)
my home(霜月はるか)
when they cry(片霧烈火)
エルの肖像(Sound Horizon)
蝶(天野月子)
最強○×計画(MOSAIC.WAV)
銀猫(天野月子)
花帰葬(志方あきこ)
M・A・T・S・U・R・I-Meet Your Match!(風葉)
童話迷宮(田村ゆかり)
負けない愛がきっとある(仲間由紀恵)
you(癒月)
HIGH and MIGHTY COLORメドレー(PRIDE・OVER・RUN☆RUN☆RUN・Days・DIVE into YOURSELF etc)
ALI PROJECTメドレー(阿修羅姫・薔薇獄乙女・亡國覚醒カタルシス聖少女領域禁じられた遊び・月蝕グランギニョル)
撲殺天使ドクロちゃん(千葉紗子)
龍(天野月子)
暗黒天国(ALI PROJECT)
いちごコンプリート(千葉紗子川澄綾子能登麻美子折笠富美子)
Princess rose(田村ゆかり)
hymn(片霧烈火)
きれいな旋律(KOTOKO)
Rolling star(YUI)
人形(天野月子)

このぐらいでしょうか
忘れてるのもあるかもしれないけどまぁいでしょ
珍しくRoman歌ってない
てかサンホラ1曲だしww