ゆうべ

意味もなく夜中にクッキー焼きましたチョコチップクッキー(笑)
スプーンですくって平らにのばして焼くタイプのだったんで一枚一枚が結構大きめw
でもあと4枚さウフフ(食べすぎ)
最近お菓子作りまくり
んでみんなに貢ぎまくり(餌付けとも言うw)
お陰で砂糖とバターの消費が早い早いι
そろそろ自粛しないとだけど、暇だったりストレス溜まったりすると何か作りたくなっちゃうんだよね〜
それに普通のお料理よりもお貸しの方が簡単なのです(だって混ぜて焼くだけ)




ちなみに今日の夕食は筑前
これって福岡の料理らしいですね
まぁ簡単に言えばお肉とお野菜とかキノコとかタケノコとか(notチョコw)色々入った煮物です
ネットでレシピ見ながら作ったよ!
お弁当用にこまごまと切り刻んだらなんだか凄いことになった(笑)
暫くはこれでお弁当のおかずやり過ごせそうだわ