授業で

心理検査をいろいろやってるんですけど、ことごとく結果がヤバイです(笑)←笑い事じゃないι
この前やったYG性格検査では情緒不安定な社会不適合者だったし…
その次のMMPIではみんな平均点レベルなのに私は逸脱した数値が多かったし…(全体の10%以下しかいないはず)
しかもMMPIって昔精神病の診断のために作られた検査なんで尺度名が病名で書かれてるんですが、私が一番高かった尺度は精神分裂病尺度ですよ
その次に高いのが精神衰弱とパラノイア(同点)
あと私は「偏った信念や思い込み」を持ち「社会の価値観を取り込みにくい」らしいです(笑)


あーこの2つのどっちかについてレポートを書かなきゃいけないのか憂鬱だなぁ(-言-;)