↑のあとのハナシ

昨日の帰りなんだけどさー




一緒に帰ってた友人2人と道路のど真ん中に落ちてたバッグ拾ったんで警察に届けてきましたw
だって車がなんか避けて通ってたからゴミでも落ちてンのかと思ったらバッグだったんだもん
中(一応)確認してみたら財布もケータイも入ってたんだもん
で、警察署(1番近かったから)に行って、友人1人が代表で連絡先とか書いてたら連絡を受けた持ち主が取りにきました
お礼で何割か貰えるらしかったけどそれは友人が断ってた
金持ちのオジサンとかだったら喜んで貰うけど貧乏学生からお金取ろうとは思わんし
てかマジで持ち物落としたくないなーって思った!
だって鞄の中も財布の中も隅々までみられるとかどんな羞恥プレイ?(ぇ)
ヤバイ本とかヤバイ落書きとか入ってたら取りにいけないじゃん!(-言-;)



まぁそんなカンジで警察署で時間くったので帰りにパン屋サンがあるコンビニ寄ってご飯買ってそこから1番近い友人宅行って各自夕食食べてイロイロ遊んで気づいたら日付変わってましたι
何ごともなく帰り着いたけどやっぱ暗かったし遅くに女一人歩きは危険だよね〜(#'〜')ー33