8日

福岡に行ってきました☆
バスの時間の計算ミスって友達との待ち合わせ時間の一時間前に着いてしまったりいろいろアクシデントはありましたが、マジで行ってよかったです!
なんせ大音量の能 登 声(ぇ、そこ?)



や、嘘ですけどwゆかりんもいるし




っとまぁ、冗談はさておき
生イヴェール兄さまと生サヴァン*1見てきましたよ(*・∀・*)
ひたすら『その席とっとーと?』を連発し、ことあるごとに『瞬きしろよ!』と言いまくるサヴァン(≠じまんぐ)と、めがねかけて出てきたり、双子の京人形を抱えて出てきたり、チューブ入りのたらこ(甘口)をチューチュー吸いながら出てきたりとお茶目なイヴェール兄さま(≠Revo氏)
 マ ジ ウ ケ ! (ノω`*)

お二方ともなんだかテンション高かったです
普段のライブもこんなカンジなんでしょうか?




DVDの方はまずRevo氏の戴冠式で始まりましたw
領主から一気に国王に格上げです
うちらも領民から国民へ格上げです
で、司祭みたいな黒人男性に王冠をかぶせられたあと


ギターご光臨(笑)



歌の方は3人の歌姫たちがぐるぐる踊りながら歌ってました゚+.゚(・∀・)゚+.゚
私的には美しきもの歌ってた姫が1番好みでした服装がw(聞いてない)
いつも思うんだけど双子の人形の格好してるときなんか太って見えるよねι
声優声は全部録音でした(当たり前)
保志の声は思ったほど笑わなかったw
そのかわり若本さんの声に笑ってしまったw
だってーちよちちなんだもん★



終わってからはまんだらけ行ったりその辺ぶらぶらしたりして帰ってきました
実家に
電池貰いに(爆)
ついでに定期代も貰ってきた
んで、母と2人で食事行ってきた
久しぶりに肉食ったよ!(*´Д`)=3
そのままバスセンターまで送ってもらったんだけど、予想外に混んでて一時間ほど待たされたι
だからアパートに帰り着いたの10時過ぎ。。。
それからお風呂入ってお弁当の下準備して寝ましたよ
お陰で寝不足で次の日の授業中に寝てましたよ( ̄ω ̄;)

*1:Revo、じまんぐとは似て異なる存在ですのでお声をおかけの際はお気をつけ下さいってアナウンスがあったww