同上

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

最終巻
泣いても笑っても最終巻
思えば顔がどんどん面長になっていってましたねぇ
面長は好きくないんだ…(´・ω・`)
着物着たアキトの顔とか一瞬誰だかわかんなかったよー



やっぱ花ちゃん1番好きーvv
そんで2番がリンで3番が魚ちゃんv
4番はーんー…美音かな?w服作って欲しい(爆)
きっれーにオトコいねぇwww
男で1番はー…………(長)
はとりか紅葉かいっつも夾からかってるクラスメイトたちかな?(笑)



とにかく終わったんですよ うん
透くんあんなに魚ちゃん花ちゃんに愛されてるのに百合って思ったことなかったのなんでだろ〜(・∀・)