百合姫コミック情報

蔵王さんの春夏秋冬の限定ドラマCD発売決まったときからキャスト気になってたんだけどやっと発表されたみたい

白木はるか役 田村ゆかり
庄屋あきほ役 新谷良子
高島冬華役  能登麻美子
松坂夏姫役  川澄綾子

だそうデス(´・ω・`)
また能登キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも今度は川澄綾子とだよ!
また話題(?)のカプだよ!!


田村ゆかりんと新谷良子のカプはよく知らないけど
ぶっちゃけると梨花ちゃまと薔薇水晶だよね(ぇ)
あ、もしかして違った?
まぁどうでもいいんだけど



っていうかvioletteとhortense両方きたね(笑)Oui,monsieur
廻り来る生の騒めき 太陽の風車
廻り行く死の安らぎ 月の揺り籠
(つか今“ゆりかご”って打ったら“百合籠”って変換されたーヽ(`Д´)ノ)


あーコレは買わなきゃでしょう!!
なにこの戦略!やるな一迅社!!しょうがないから引っかかっといてやるよ!!






其処にRomanは在るのか0302ら?