近状報告(笑)

昨日は高校の友人達と遊んできました(ノω`*)
最初、2人と会う予定だったんだけど1人は具合悪くなっちゃって会えなかったの...(´・ω・`)ショボーン
なんで2人でカラオケ行ってきました♪3時間ぐらい
今回もアリプロとかサンホラとか霜月はるかとかAice5とか能登とか愛麻衣とか歌ってきましたw
あとは花帰葬とオトメロディ初歌い(●>ω<●)ノシ
デモ花帰葬は歌えませんでした…( ̄ω ̄;)
ちなみに今回の最高点はアリプロの殉教者の指で94点☆(笑)



その後はバイト終わった2人と合流してカラオケ一緒に行ったコは時間とお金の関係で解散(´・ω・`)
3人で居酒屋行って飲んできました
……1杯だけ(マジで)
2人とも1年近いカレシがいるらしくさんざん惚気聞かされてきましたョι
しかも、そっちはまだかー?っと…(-言-;)
いや、私カレシとか欲しくないもん
どっちかってーっと彼女が…v
でもあのコたちの中ではビアン=異常って公式が成り立ってるみたいなんで言いません(確認済み)
まぁ、ノンケのふりは疲れましたがw
ぶっちゃけ高校生まで付き合うとかセックスするとかいう世界で生きてきてなかったあのコたち的にはビアンなんて異常でアブノーマルな存在なんでしょうしね
周りにいないからそういう人が存在するってこと自体知らない(っというか興味がない)だろうし
てか私みたいに当事者とかその周辺の人じゃないかぎりそういう世界に興味を持つことなんてないんだろうなー
私だって自分がこうじゃなかったら興味なんてもたなかっただろうしやっぱ異常な存在だと思ってただろうしね
普通の人にとって近所に実例がないものは“異常”なんだよね
だからこそカミングアウトにこんなにも勇気がいるんだよね。。。







アレ?いつの間に愚痴になったんだろ…?Σ(゚Д゚ ;三; ゚Д゚)謎だー(ぇ)



なんてゆーかもう就職決まってるからかな〜?
高校の頃はホント子どもっぽかったコが大人な考え方しててチョイ驚いた
まぁ2年経ってんだから当たり前なんだけどねw
しかも、お金出してもらっちゃったーil||li _| ̄|○ il||li
全部で5千円チョイだったんだけど、私千円しか出してませんι
就職したら奢るから!!
最低でも2年後だけどね〜www(人*´∀`*)